SSブログ

石川佳純 かわいい 中国 [スポーツ]

スポンサーリンク




卓球選手の石川佳純ちゃん かわいいですよね
中国でもなかなか人気あるそうですよ

2013y01m02d_213929467.jpg

ロンドンオリンピックでは女子団体では初の決勝まで行きました
対戦相手は強豪中国、残念ながら敗れはしましたが
堂々の銀メダル

その対戦で中国国内からの注目も浴びました
以前から中国で活躍している
福原愛ちゃん

この二人が日本チームということもあって中国でも
話題になっていたようです

そんな彼女、外見とは打って変わって
なかなかの天然みたいです
いろいろなエピソードがあるようです


■なんと試合会場の体育館にラケットを持っていくのを忘れたそうで、仕方ないから市民スポーツ用の備品のラケットを借りたらプレー、すると結果は優勝。道具にはこだわらないのでしょうかね

■ある合宿の夜、みんなで肝試しをやることになったそうで、石川佳純ちゃんスタート地点で号泣 「お化けこわいいい お化けこわいいい(号泣)」 それで、もう終わりだそうで

■茨城県での試合のとき、バスの車窓から見えた霞ヶ浦に 「おっきいー!琵琶湖すごい!! サメいるのかな~?」 とのコメントを残したそうで

■ある日の休日。池袋のロフトで福原愛ちゃんと待ち合わせ。「かすみちゃんは日本代表のジャージ姿で、首からお財布をぶら下げてやってきた」

このほかにもいろいろなエピソードをお持ちみたいで。。。

こんなことを知るとますます親しみが湧いてきますよね
まだまだ現役バリバリですから
次のオリンピックももちろん出場することでしょう
4年後が楽しみですね

ユニホーム姿ばかりではなく、私服でのプレーです。
愛ちゃんと一緒にやっています。
なかなかいいですよ


それとまだ話題にはならないですが、そろそろ恋愛話でも出てくるのでしょうかね
福原愛ちゃんは結構ありますからね

石川佳純ちゃんもかわいいし、ほっとかないでしょう
でも、今は卓球に専念して欲しいですね

これからももちろん応援します
がんばってくださいね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者