SSブログ

フォルダー5 AKINA 熱愛 [タレント]

スポンサーリンク




フォルダー5 AKINA 熱愛

フォルダー5 AKINA 熱愛のニュースです。
AKINAってご存知ですよね、お笑いタレントのビビる大木との
熱愛が発覚しましたが、
先日は二股疑惑もフライデーされて
すごい、言い訳していましたが
AKINAさんには許してもらえたそうです

2013y01m27d_015141650.jpg

ところでフォルダー5もご存知ですか
懐かしいと思う方もおられるかと思いますが
2000年にデビューし、メンバーフォルダー5は沖縄出身の女性5人組のアイドルグループでした。
そのころはまだ、みんな中学生でした
ちょっとは人気が出ましたが、それが続くことはなく

今は活動停止中というか自然消滅というか
まぁ事実上の解散ですが
今はソロとしてAKINAさんは活動されています
芸能界を引退した方もいますが

ビビる大木とAKINAさん、このまま熱愛は続くのでしょうかね
また、ビビる大木の浮気に悩まされそうな気もしますが

ビビる大木は結婚も考えているといっていました
果たして今年二人はゴールインするのでしょうかね

フォルダー5、ご存知でない方はコチラの動画をごらんください






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者