SSブログ

西島秀俊 彼女 [タレント]

スポンサーリンク




西島秀俊 彼女

西島秀俊さんに彼女はいるのでしょうか?
今までいろんな方と彼女の噂はありましたが
どうなのでしょう?

まさか、今共演の綾瀬はるかさん?そんなことはないでしょう
ドラマでは兄の役ですが、綾瀬はるかさん
あこがれていますからね

ドラマで共演し、親しくなる可能性もあるかもしれません

ところで先日の八重の桜で見事な肉体を
披露してくれました

41歳にしてあの肉体美すばらしいです
それを見て彼女になりたい?って思った方いるでしょうね

西島秀俊さん、ちょっと前にはダブルフェースという
ドラマで、やくざと警察のふたつの姿を演じていました
これも、なかなか好評だったと思うのですが

このときも、刺青をした身体が見えましたけど
今回の八重の桜みたいな、正面からしっかり
映した映像ではなかったです

随分昔のあすなろ白書に出てブレークしたのですが
その後はしばらく見かけなくなりましたね

それから、5年間ドラマには出演してないそうです
トレンディードラマの路線ではなく
芸術性のある作品に出演したかったとか

本人はストイックな性格ということで、今回の八重の桜の
ドラマでも、役作りに徹したのでしょうね

自分で描いている八重の兄になりきるため
あの身体も必要と感じたのでしょう

とにかく、西島秀俊さんのあの肉体美で
ちょっと、低迷している八重の桜の視聴率
どれくらい回復するのでしょうか

間違いなく来週は先週より視聴率は上がると思います
そうなると、ドラマでもあの西島英俊さんの肉体美を
見る回数が増えるかもしれませんね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者