SSブログ

吉瀬美智子 旦那 写真 [タレント]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 旦那 写真

吉瀬美智子さん妊娠を発表されましたね
これが初めてのお子さん、まだ4ヶ月だそうですが

ところで、吉瀬美智子さんの旦那さん
写真、画像を見たいと思っている方

いるでしょうね、

あの美しい吉瀬美智子さんを射止めた旦那
どんな顔をしているのか
ひと目みたいと思ったのでしょう

が、しかし
残念ながら見つかりません
やはり一般男性なので難しいのでしょうね

ところで、吉瀬美智子さんが結婚したのは3年前
旦那さんがどういう方というのはわかっています

歳は10歳上で、一般人といっても、すごいですよ
実業家で、いろんな業種の会社を経営されています

飲食業から建設業と

年商は20億とも言われています

これくらいの年商だったら年収もすごいでしょうね
吉瀬美智子さん、ご覧の通りの美人です
この美貌を維持するにも高いお金がかかるでしょうね

まず、エステにも通っているだろうし、
衣服もそれ相当なものでしょうし、どこのブランドが
お気に入りかは分かりませんが

衣服だけじゃすまないだろうし、そうなると
装飾品でしょう
これもお金かかりますよね

まだまだ、いろんなことに。。。。

そんな美貌を維持させるのに旦那さんは
金に糸目はつけないのでしょうね

妻がずっと美しいことはうれしいことですからね

吉瀬美智子さん、出産後も芸能活動されるのでしょうかね
育児が大変でしょうが

また、あの美貌は見ることができますよね

そんなことより、今は無事出産できるように祈っておきます






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者