SSブログ

WBC 速報 2013 ブラジル戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC 速報 2013 ブラジル戦

いよいよ、WBC2013が開幕しましたね。初戦ブラジル戦の結果を
速報します。

スターティングメンバーは、

1番遊撃・坂本(巨)
2番指名打者・角中(ロ)
3番左翼・内川(ソ)
4番右翼・糸井(オ)
5番一塁・稲葉(日)
6番中堅・長野(巨)
7番二塁・鳥谷(神)
8番捕手・相川(ヤ)
9番三塁・松田(ソ)

先発は田中(楽)

今回の侍ジャパン中心選手、
4番キャプテン阿部は、まだ右ひざの具合が
悪いのでしょうか、先発を外れました

ブラジルに先制され、苦しい出だしとなりました。

追いついても、逆転されホントに冷や冷やさせられる展開

やっと、8回に逆転し何とか初戦を勝利することができました。

決勝打はやはり、キャプテン阿部が決めてくれました

ブラジル 3-5 日本

ブラジルの善戦、というか

ブラジルを甘く見ていたと言うことはないですが

予想外の展開でしたね

ブラジルには、日本でプレーしている選手がいて
日本のことをよく知っている

そんな感じもありました。

国際大会というもの選手に緊張もあったことでしょう
日本で試合、ホームです
選手のプレッシャーも凄かったでしょうね

阿部選手ヒーローインタビューでは
右ひざはもう完璧と言ってくれました

明日は先発してくれると思います

明日の中国戦も是非勝利して欲しいものです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者