SSブログ

ユッキーナ 批判殺到 性格悪い!? [タレント]

スポンサーリンク




ユッキーナ 批判殺到 性格悪い!?

こんなことが言われているのは、ユッキーナのブログが発端のようです


どんなことを書いたのかというと

ユッキーナと旦那のフジもんそれと娘の三人で動物園へ出かけたときの
出来事だったそうです

娘がチンパンジーを撮影させようとしていたところ
それを見た見知らぬ男性から

「写真とると夜泣きするよ」

といわれたそうです

そんなこと関係ない、うちの子は夜泣きなんかしない

そう思っていたところ

その男性の子供が迷子になっているのを目撃

それに対して、人の子につべこべ言う前に自分の子供のことだな
って勉強になりましたって言ってました

これに対して読者が性格悪いって批判殺到ということになったそうです


こんなことをブログに書くなって

批判する人もいるようですが、皆さんはどう思いますか?

チンパンジー写真撮ったら、夜泣きするのですかね
こんなこと初めて聞きましたが

何か迷信とかあるのでしょうかね

もしかして、チンパンジーが夜泣きするとか?

まあそんなことどうでもいいですが

その注意した男性の子供が迷子になっているのを見てのコメントは
どうでしょうかね?

自分が勉強になったというので別にいいのじゃないでしょうかね

もっと本音をつけば、ざまを見ろくらい思ったのじゃないでしょうか

元ヤンのユッキーナのことですから

ところで話は変わるのですが
このブログ、この記事のタイトルが

「コンバンズー」

どういう意味なのでしょうか?

こんばんは?という意味なのですか?

記事の内容より、この言葉のほうが気になってしまいました。

そんなユッキーナ、フジモン家族仲はとてもよいそうですよ
フジモンって結構寛大な男じゃないのでしょうかね

気の強そうなユッキーナをうまいことやっているところをみると

ユッキーナのブログもしかして炎上するのでしょうかね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者