SSブログ

潮田玲子 旦那 [スポーツ]

スポンサーリンク




潮田玲子 旦那

2013y01m09d_034645637.jpg

今月の6日にハワイで潮田玲子さん(29)が結婚式を挙げました
旦那はJ1柏のDF増嶋竜也(27)さんですが

ロンドン五輪女子バドミントン代表で去年現役を引退した潮田玲子さん
去年の9月30日にもう入籍は済まされていたみたいです

そういえばその日は潮田玲子さんのバースデーだったですね

ハワイのビーチで挙式を行ったらしく
「家族と仲の良い友達も日本からわざわざ来てくれて、
本当に素敵で感動的な式になりました!!」と報告。

バーベキューパーティーで“披露宴”も行い

「親同士や兄弟同士みんなが仲良く会話してる姿を見てたら、
本当に幸せな気持ちになりました!
今日は本当に忘れられない幸せな一日になりました。みんなありがとう」

と喜びを語っておられました

潮田玲子さんの旦那J1柏のDF増嶋竜也さん

昨年のJリーグでの成績はというと
6位でしたね

しかし、天皇杯では見事優勝しました

J1の柏レイソルのレギュラーということですが
期待値は2012年12月3日~12月9日
279位でした。
これはJ1全体でのことですが

ところが2012年9月17日~9月23日には
33位にまで上がっていました

ちょうどこのころ、潮田玲子さんとの
噂で持ちきりだったころでしょうか

いくらJ1の選手といっても
潮田玲子さんには知名度は叶わないですからね

サッカー選手の選手生命は長くはないですから
将来のことももう見据えているのでしょうかね

これからの潮田礼子の旦那と呼ばれるのでしょうか?

がんばって、柏レイソル、サッカー選手の増嶋竜也として
有名になってください








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者