SSブログ

水嶋ヒロの姉 画像 [タレント]

スポンサーリンク




水嶋ヒロの姉

水嶋ヒロ、芸能活動復帰しましたね
黒執事という映画に出演が決まりました。
3年ぶりということです

ところでその水嶋ヒロさんの姉のことですが
お姉さんは齋藤美緒さんといいます

画像はこちら

2013y01m10d_042204264.jpg

その水嶋ヒロさんの姉美緒さんは
慶応在学中2000年度の「準ミス慶応」で選ばれたこともあったそうです

準ミスですがなかなかの美人です
弟は俳優、しかもイケメン

お姉さんは慶応準ミス
すごいですね

話は変わりますが、
水嶋ヒロのお姉さんが慶応の準ミスでしたが
ミスは誰だったと思いますか?
それは、現在日本テレビアナウンサーの鈴江奈々アナでした

水嶋ヒロのお姉さんがその鈴江奈々アナと
間違えられていたこともありましたね

お姉さんとミス、準ミスの関係でそうなったのかも

しかし、どっちにしてもきれいなお姉さんということには
間違いないですね

水嶋ヒロさん芸能活動をやめられた間
小説家として一躍ミリオンセラーを出されましたね

水嶋ヒロという名前を明らかにしないで
本名で受賞されたそうで
なんという才能でしょうか
うらやましいほどです

でも、賞金2000万は辞退されたそうで、どうしてでしょうか?

その作品、『KAGEROU』では100万部以上の売り上げがあり
その印税も億を超えたそうで
お金に価値を置かない人なのでしょうね

もっと大事なものを秘めている
そういった感じがします

これから、芸能活動再開、またすばらしい演技を
見せてくれることに期待して応援しましょう







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者