SSブログ

壇蜜 写真集 rar [タレント]

スポンサーリンク




壇蜜 写真集 rar

壇蜜 この人をテレビでは見かけない日はないぐらい
今、ブレークしている人ですね

なんともいえないあのエロっぽさ
男の人が注目しますよね

決して美人とはいえないけど
引かれるオーラみたいなのが感じられますよね

壇蜜 という名前
もちろん本名じゃないです

意味があるようで
仏教やお経に由来し、「壇」は仏壇の意味であり、「蜜」はお供え物の意味
だそうで、

この世界に入る前は葬儀の専門学校へ通っていたそうで
その経験からこの名前を思いついたのかもしれませんね

本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)
しずかという漢字、ちょっと変わっていますね
誰が命名されたのでしょうか

ところで、話は変わりますが

写真集、私の奴隷になりなさい、見られましたか?
話題は持ちきりですが
見られた方どうでした?

残念ながらまだ見てないので。。。
まだ、売り切れじゃないですよね

まだありました。。。







3月にはこの私の奴隷になりなさいのDVDも
発売されるようですね

これから、ますます活躍していく思いますね
どんな、エロチシズムを見せてくれるのでしょう







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者