SSブログ

前田有紀アナのサッカー選手の似顔絵コーナ [アナウンサー]

スポンサーリンク




前田有紀アナのサッカー選手の似顔絵コーナ

前田有紀アナのサッカー選手の似顔絵コーナ

やべっちFCのレギュラーももちろん降板ですよね

前田有紀アナ、3月で退社するそうです

理由は留学だそうで、他にも勉強したいことがあるとか
仕事までやめて、留学するとは
なんでしょうね

結婚とはいっていませんが
なにか、男のにおいは感じますね

熱愛情報はありませんが
ガードが固いのでしょうか

各局アナウンサーもたくさん辞めていきますね
退社してフリーとなって活躍される方

結婚、寿退社の方

この時期になるとよく話が出てきますね
女子アナの話題、1日一人は出てきてるような

前田有紀アナ、どこに留学して、何を学ぶかも
明らかになっていませんが

もしかして、ヨーロッパの国だったりして
しかも、ヨーロッパの国のサッカー選手と
密かに恋が芽生えていたりしたら
驚きですね

まもなくしたら、もっと詳しいことが分かるかもしれませんね
それまで、前田有紀アナ注目しておきましょう




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者