SSブログ

アッキーナ 告白 芸人 動画 [タレント]

スポンサーリンク




アッキーナ 告白 芸人 動画

アッキーナが告白した芸人!とは、アッキーナ、南明奈ちゃんが
バレンタインに告白した

テレビ番組で、、、、マジ?といいたいですが

それもお笑い芸人チーモンチョーチュウ、ちょっと言いにくいですが

菊地という芸人です

アッキーナもう、5年間も思い続けていたなんて
信じられないですね

今、23歳ということは18歳から思っていた?

相手のお笑い芸人チーモンチョーチュウ

申し訳ないですけど、今回話題になるまで
全然知らなかったです

いや、まじですよね、アッキーナ

本当に照れて緊張も伝わってきました

彼のことも調べてきて
チョコが嫌いということでクッキーを用意してきてました

告白の結果はOK

これから先、マジに二人の交際は始まるのでしょうかね

この番組見逃した方

アッキーナ告白した番組はコチラです

ところで、気になったチーモンチョーチュウ
お笑いのDVDも出しているみたいです

ちょっとチェックしてみます


チーモンチョーチュウDVD チーモンチョーチュー

チーモンチョーチュウDVD チーモンチョーチュー

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



ありましたよ、後で見てみます

アッキーナのおかげでチーモンチョーチュウ
ちょっと注目を浴びそうですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者