SSブログ

間宮夕貴 甘い鞭 画像 [タレント]

スポンサーリンク




間宮夕貴 甘い鞭 画像

間宮夕貴さんが映画「甘い鞭」に出演します。
この「甘い鞭」

今、なんといっても人気絶頂のエロスの女王とも呼ばれている
壇蜜さんの主演です

間宮夕貴さん、演じる役は壇蜜さん演じる奈緒子の
17歳の時です
壇蜜さんは31歳の奈緒子を演じています

この作品もなかなかのエロティックなものといわれ
角川ホラー文庫でも問題となった作品です
原作は大石圭氏

簡単なあらすじですが

高校時代に隣の家の男に拉致監禁され
1ヶ月弄ばれる、そして、その男を殺して
そこから脱出した
それからは昼は医師、夜はSMクラブのM嬢というふたつの顔をもつ31歳の女性
最後の結末は、映画をご覧になってください

この中で間宮夕貴さん
なんとヘヤヌードまで頑張っているそうです

拉致監禁された場面でしょうね
男に弄ばれたというトラウマもつくでしょう

この映画壇蜜さんも凄いですが
間宮夕貴さんの演技も評判になると思いますよ

公開が楽しみですね
公開は9月それまで、原作でも読んで
想像しておきましょう






甘い鞭 (角川ホラー文庫)

甘い鞭 (角川ホラー文庫)

  • 作者: 大石 圭
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: 文庫





甘い鞭 (角川ホラー文庫)

甘い鞭 (角川ホラー文庫)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2009/05/25
  • メディア: Kindle版








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者