SSブログ

松田翔太 忽那 フライデー [タレント]

スポンサーリンク




松田翔太 忽那 フライデー

俳優の松田翔太さんと女優の忽那さんデートのところを
フライデーに撮られてしまいましたね

2013y02m18d_222417528.jpg

夜の公園を二人でデート
仲良く手を繋いで

別に隠すことなく、堂々としていましたよね

別に悪いことしているわけでもないのですから

ところで、松田翔太さん今度TBSのドラマで
探偵役を演じますね

探偵役といえば、そうです

お父さん、松田優作さんの探偵物語

あまりにも有名で、インパクト強かったですね
あの帽子とべスパ、はやりましたね
真似している人よく見かけました

今度演じる探偵はお父さんの松田優作さんが演じた
探偵物語とは正反対の設定みたいです

そうでしょうね、同じものを演じるには抵抗あるでしょう

どんな探偵を演じてくれるのでしょうかね

松田優作さんの探偵物語に匹敵するような
作品にしてもらいたいですね

期待しています

松田翔太さん主演のこのドラマ「潜入探偵トカゲ」

4月からスタートです、木曜21:00からです

松田優作さんの探偵物語 全27話がありました
もう一度見たいと思った方コチラです


探偵物語 DVD-BOX

探偵物語 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者