SSブログ

第一生命 サラ川 2013 [ニュース]

スポンサーリンク




第一生命 サラ川 2013

毎年恒例の第一生命のサラ川、サラリーマン川柳の
投票が始まりましたね
毎年多数の応募がありどれもみな力作ぞろいですね

サラ川も今年で26回ともうお馴染みですよね
30490句も全国から集まったそうで
その中でも厳選された100句から
一句だけ選んで投票です

今年のノミネート100句全部紹介することは
できませんが、個人的に面白かったのを
いくつか紹介したいと思います

今日します 明日しますと もう師走

なかなか行動できずに1年も終わる、
歳が経つにつれ時間が経つのも早く感じますよね

ああなるまい 50越えたら そうなった

50じゃなくても、ああなるまいと思ったことありますよね
でもいつの間にかというか
ふと振り返るとなりたくなかった自分が見えることも

合理化の 資料作りで また徹夜

サラリーマンの宿命ですよね、合理化
その資料を作るために徹夜
本末転倒ですね
やってる自分が虚しくなりますよね

まだまだ、ありますが私の気になったものです

みなさんも第一生命のサラ川ご覧になってください

サラリーマンの気持ち分かりますよ
投票は2013年3月19日までです

気に入ったのがありましたら投票されては
あなたが選んだ一句が第一位になったら
ちょっと気持ち良いでしょ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者