SSブログ

WBC メンバー 2013 ブラジル メンバー [スポーツ]

スポンサーリンク




WBC メンバー 2013 ブラジル

今日、2013年WBCの最終メンバーが発表されましたね
28選手、残念ながら5選手が落選してしまいましたが
日本の初戦はブラジルです

このメンバーで3連覇を目指していきましょう
メジャーがいなくても関係ないです

侍ジャパンの力知らしめてください

さてブラジルといえばサッカーですか
野球のレベルはあまりわかりません

今回ブラジルはWBC初参加予選を突破しての本戦出場となりました

メンバーを見ると、日本名が何人かいます
日本の実業団、大学でプレーしている選手でしょうか
国籍はもちろんブラジルでしょうけどね

また、ヤクルトスワローズの金伏ウーゴ投手、フェルナンデス投手
もブラジル代表として出場するようです

他にも、2世らしき人もいて、結構日系人も多いのではないのでしょうか

でも、こんなこといっては失礼ですが、日本のプロ野球との
レベルの差は、サッカーのブラジルと日本の差より大きいと思います

しかし、勝負はやってみないと分かりません

WBC侍ジャパン、力抜くことなく全力で戦ってください

そのブラジルとの初戦は3月の2日、日本のヤフードームで開催されます
残念ながらチケットは完売ですので

テレビの前で応援するしかないでしょうね

頑張れ、ニッポン。侍ジャパン














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者